2024/06/19 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いつもありがとうねー飛び出すハート

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今週も水金日12時から19時まで待ってまーす♪

╰(*´︶`*)╯♡












電話予約は11時半から!いつもありがとうございます∩^ω^∩





でねっ




すいか🍉が名産地からやって来たのでっ





いざっ!





ぱっかーん。






はわわーニコニコ





もはやおばさんのくれるすいかしか食べれない体になっちゃったからね。




すいかマイスターの力恐るべし!!

W(`0`)W





来週は月火でハワイアンズに行くから楽しみすぎるよー\\\\٩( 'ω' )و ////









でっかいミルクティーとマックありがとう!

新しいパイ食べたかったから嬉しすぎる。

めっちゃ美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

田中さんお久しぶりに会えて嬉しいよー笑ううさぎ

いつもと同じくいっぱい話せて楽しかった

また楽しみに待ってるよー٩( ᐛ )و








京都のおみやありがとースター

サブレも八橋も食べたことないパターンのやつだったからすごい感動🥹

歯触りがやばいw

歯があって良かった笑い泣きくらい美味しかった!

また今週ー╰(*´︶`*)╯♡