2024/06/05 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

╰(*´︶`*)╯♡






今週も水金日12時から19時まで待ってまーす♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+












電話予約は11時半から!いつもありがとうございます٩( ᐛ )و





でねっ





木曜日はよみうりランドの近くの花景の湯ってゆうスーパー銭湯に行ってました!





巨人の2軍のグラウンドの隣だよ^_^





写真1枚もないw




でも出来たばかりでめっちゃ綺麗だし、全部のシャワーヘッドとドライヤーがリファでドライヤーがもうさ!普段ダウンダウンダウン





こんなゴツいの使ってんから、リファのドライヤーがめっちゃ軽くて風量もあっていつか欲しくなっちゃったよねー!




こっちがリファダウンダウンダウン


画像お借りしましたー!








生シフォンケーキありがとうねー!

すんごーーく優しくて軽くて中のクリームも優しい甘さで10コ食べれるやつだ(≧∀≦)

土曜日出れなくなっちゃってごめんね🙇‍♀️

また来れそうな時に会いに来てね(๑╹ω╹๑ )