2024/05/22 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+






今週も水金日12時から19時まで待ってまーす

╰(*´︶`*)╯♡









電話予約は11時半から!いつもありがとうございます(*´ω`*)




うわーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




なんで私今までハイキュー!!観なかったんだろ?





めっちゃ面白いんですけど??





面白すぎて寝不足w








田中さんミスドありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うちの近くにミスド無いからめっちゃ嬉しい!

そしてこの組み合わせ美味しい😋

また楽しみに待ってるよ!








おまけのシールがさー!泣いたw

なんだよー何気なく見始めたらやばいやつじゃん

てか、こんなでかいの取れて凄いね!

また楽しみにしてまーす٩( ᐛ )و









龍さん凄いね!これ私この前買おうとしたけど我慢したやつだったよ╰(*´︶`*)╯♡なんでわかったの??

めっちゃモチモチで美味しかった

また楽しみに待ってるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+