2024/05/08 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

╰(*´︶`*)╯♡




今週も水金日12時から19時で待ってまーす!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











電話予約は11時半から!いつも電話予約してくれてありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+







で、





GWどうでしたー??





私は6月の終わりにハワイアンズに行く予定なのでめっちゃ普通の日と変わらない日を過ごしちゃったよw









そう!またスタバ行って飲んでみたかったやつ!



ほうじ茶ティーラテのグランデにホイップクリーム追加。




程よい甘さでめっちゃ好みだった照れありがとう!




くまちゃん書いてくれてたよー嬉しい😃







あとね!さっきはなまるで頼んだゲソ天がめっちゃデカかったw




いつものおばちゃんが切りましょうか?って聞いてくれたんだけどみんなに見せたくて(´⊙ω⊙`)







リュウさんお手紙また書いてくれてありがとう!

めっちゃ嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちょこもご飯も美味しかったよー٩( 'ω' )و

定食屋さんのおばちゃんめっちゃ優しいね!

またすぐ待ってるよー音譜