2024/05/01 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





今週も水金日12時から19時まで待ってまーす!

╰(*´︶`*)╯♡









電話予約は11時半から!待ってまーす٩( ᐛ )و





で、




この前はじめて町田のおふろの王様に行ってきたよー!





サウナ久しぶりすぎて私のひちゃかぶ真っ赤になっちゃってあんまり入れなかった(ㆀ˘・з・˘)





でも高濃度炭酸泉と壺風呂めっちゃ入ってきたからすべすべになったかもー( ´ ▽ ` )










めっちゃ髪伸びたくない??










田中さんありがとう(๑╹ω╹๑ )

シュークリームいっぱいクリーム入ってて美味しかったよー!!

無糖のミルクティーもめっちゃうれしい😃

また待ってるからねーっ飛び出すハート







アイスありがとうねー!

チョコ食べたらめっちゃ美味しい😋

バラのアイスどうなんだろ??

お久しぶりに会えて良かったー٩( ᐛ )و

次会う時までにもうちょいお尻引き締めとくね❣️

また待ってるースター