2024/04/17 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今週も水金日12時から19時まで待ってまーす!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+









電話予約は11時半から!!待ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





先週またきんぐで食べ放題して来たんだけど写真はないw





なんかね




ここ3ヶ月くらい毎日プロテイン飲んでるから髪がめっちゃ伸びてきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+




でも爪もめっちゃ伸びてくるー!









お餅の本ありがとう!本くれるの新しいねw

これ見たらまた餅食べたくなってきたニヤリ

また待ってるからねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








めっちゃお久しぶりだよー!

すんごい筋肉ついたねー(°▽°)いいなー!

私も地道に頑張ろーっと。

また待ってるよ(●´ω`●)