今年ももうやらかしてる件。 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





延長してくれた方もありがとうございました泣くうさぎ

また会えるの楽しみにしてます😊





今週も水金土日12時から19時まで待ってまーすスター

╰(*´︶`*)╯♡





私、、、





もうやらかしてるよ?








リップ買いすぎ問題。




忘れてた




もう1個。







同じような色が何故欲しくなるのかな?ʅ(◞‿◟)ʃ




今週は水曜日だけ黒の花魁着るよー

あとどうしよ?





電話予約は11時半から!待ってまーす・:*+.(( °ω° ))/.:+








タカキありがとう(´∀`*)

まさかコレクションしてくれてたとはっ(o^^o)

めっちゃ嬉しい😃

そして入浴剤ありがとう!めっちゃ良い匂いだからしばらく飾っとくwまたねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+







いつもありがとうねー!

これ立川にもあったんだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてあったかいのと冷たいの両方試してみたけどわかった!

小腹すいた時はあったかい方が良いかもw

またねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+