2024/01/10 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+






月曜日は久しぶりにキングの食べ放題してきたよー

( ´ ▽ ` )





成人式の女の子達が道にいっぱい歩いててめっちゃ可愛いかった!





今週は水金土日12時から19時まで待ってまーす!





花魁コスプレは1月いっぱいまでする予定っ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*















電話予約は11時半から!!待ってまーす・:*+.(( °ω° ))/.:+






おまけのオニ公園




久しぶりに寄ったらめっちゃカラスいて怖かった。











マカロンありがとうね!

なんかおしゃれでお上品な味👅!

レモン味も酸っぱくなくて爽やかだったよー

今年もいっぱいよろしくね・:*+.\(( °ω° ))/.:+








このマカロンふかふかでほんとチョコパイのチョコかかってないやつみたいだった!

良い意味でマカロン苦手な人も食べれそう🙆

今年もいっぱいよろしくねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+