年末年始の予定╰(*´︶`*)╯♡ | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました!

╰(*´︶`*)╯♡




年末年始の予定は


12月

27(水)28(木)29(金)30(土)



1月

3(水)4(木)5(金)6(土)7(日)



12時から19時まで待ってまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+





良いお年を!とあけおめ!言いに来てね飛び出すハート




電話予約は11時半から!待ってまーす・:*+.(( °ω° ))/.:+





31日はももいろ歌合戦に参戦するのでおやすみしまーす!




S席が取れたからね!楽しみだ!ヾ(๑╹◡╹)ノ"





そしてクリスマス🎄は友達とうちでご飯食べてました





手羽元のローストチキンのぎゅうぎゅう焼き








イチゴ別に付いてきたんだけど、何故こうなった。







いただきもの






ワッフルめっちゃ美味だったよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チョコのやつやっぱ1番すき!

今年もありがとうね!

そして来年もまたいっぱいよろしくお願い申し上げまする(((o(*゚▽゚*)o)))♡








クッキーありがとう!めちゃうまだったよ。

硬くて歯応えめっちゃ良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来年もまたいっぱいよろしくねー!

待ってるよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+