今週は水木金土日いまーす! | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週来てくれた方ありがとうございました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





お久しぶりに会えて嬉しかったよーう!





で、




日曜日帰ってる時に目がバグってる事に気づいたんだけど





ねえ?いつからこれなってたの?(´;ω;`)




なんで誰も言ってくんないのん?





あーキモいの出るけどみんなと共有したい。ダウンダウン








こんなんになっちゃったのだが。笑い泣き




痛いしかゆいしー!




目医者行ったのに塗り薬くれただけだよ?




塗り薬しかくれないから目薬さしていいか聞いたら




えー別にいいんじゃない?何もなってないけど。




って言われたよー_(:3 」∠)_





くそう!目ん玉がかゆいんだよー\\\٩(๑`^´๑)۶////




ここの目医者さんとは合わなかったw





今週は水木金土日12時から19時まで待ってまーす

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





オーナメント来週の土曜日はお休みする予定ですーオーナメント





目は今はいくらかマシになってるんで安心してw

しばらく珍しい裸眼。





電話予約は11時半から!待ってまーす・:*+.(( °ω° ))/.:+








お久しぶりの最高の合いの手だったよーw

アーモンドポッキー好きだから嬉しい😃

また会えるの楽しみにしてるからねー!







これって芋けんぴに入るのん?

素朴な味で味探してるうちにペロリしてたw

甘い芋けんぴとは違って新鮮!

また待ってるからねー(⌒▽⌒)






糖度50度の意味がわかるくらいねっとり系だったよー!

私は冷やして食べてみた(^∇^)美味!!

めっちゃお腹に溜まった!

まだ辞める予定ないんでw楽しみにしてまーす照れ