ちょっとビックリ。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

ブロ友さんから
コメント📝が来たので
返信しよ〜っと( ˊᵕˋ* )♥︎︎って
ポチポチしていたら…









 


え??




昨日?までは多分無かったのに

アップデート⁉️されたのか

新機能が。。。















ブロックする‼️…なんて
新機能があせるあせる




無かったのに。。。




新しい事にすぐ驚いてしまう性格な
ワタシ( °ω° )汗




Amebaブログスタッフに
ご意見・要望等があったんでしょうかね。




昔むかし…大昔は
相手をブロックするとか
そんな方法が無いから
どーにか考えたり悩んだりしながら
問題をクリアする為に
一生懸命取り組んだりしたよな…。




なんて ふと思ってしまいました。
(昭和だなぁ〜あせる








寝言の様なヒトリゴトでした|ω・)








おやすみなさい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊