ミッドナイトスワン。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

先週
久々に札駅へ行ってきました。
ちょっと買い物に。


覚えてないくらい久しぶりです。


多分、つよぽんの映画『台風家族』
以来じゃないだろうか。。。確か。



コロナが無かったらもっと
足を運んだと思うけどね。



まず、無印良品で買い物。
そのあと上の階にある映画館🎬へも
ちょっと行ってみたんです…が



びっくりする位
人が居なくて((((;゚Д゚)))))))



数人いるだけ。



以前なら曜日関係なく
人で溢れていたのに、、、(ノ_・。)









コレ 貰ってきました♥︎︎∗︎*゚
友人などにオススメ♥︎︎する為に
自分の分含めて3枚!!!


お手紙でも書いて
一緒に送ります\\٩( 'ω' )و //


取り敢えず部屋に貼って
宣伝部みたいな気分に⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✩︎⡱







コチラ地方は先行上映が無いので
ワタシは9月25日の公開を
待たないとなりません(тωт。`)















先週届いたムビチケ🎫

特典のポストカードちゃんと
入ってました( ˊᵕˋ* )






使ったこと無いから
説明用紙よく見なくちゃですあせる












ゴロウさん…ではなく
つよぽんのスイカ割り動画を
投稿する慎吾ちゃん◡̈♥︎



まるで、つよぽんの彼氏?彼女?
みたい(。 >艸<)♥︎︎∗︎*゚






草彅剛主演
ミッドナイトスワン🦢✨🦢✨🦢


2020年9月25日公開デス‼️






ワタシ
苦手なTwitterを使い
『目標★毎日1ツイート以上‼️』と
つよぽんのミッドナイトスワン🦢✨
NAKAMA宣伝部として 
ツイしてます◡̈
  



ウドちゃん(ウド鈴木さん)も
宣伝ツイしてくれてました(๑°艸°๑)



うれしい限りデス✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




 



みなさん‼️

草彅剛‼️ 草彅剛‼️

草彅剛をどーーーぞ‼️

宜しくお願い致します‼️(^人^)