ん??つよぽん、何持ってるの?? | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです






先日、しんごちんこと
香取慎吾ちゃんが



『YouTubeから
 銀の盾もらったー!』の
動画更新してましたよねヽ( ´∇`)ノ



新鮮に純粋に笑顔で喜ぶ
しんごちんがステキだなぁって
見ました目








ワタシ…
今日気付きました Σ(゚д゚lll)あせるあせる




つよぽん
























えーーーΣ(゚д゚lll)



金の盾 持ってる!?



金の盾?ですよね??
ちょっとボケてて字が見えないあせるあせる




もし間違いなく 金の盾なら


気付くの遅い、ワタシ??










自分 SNS確認が遅いから
NAKAMAのみなさんの情報で
色々知り感謝してます(^人^)




しんごちんみたいな
発表??お知らせ??

つよぽんもどこかで
してたのかな…(๑°ㅁ°๑)‼✧???




それにしても
スゴイよーー‼️‼️‼️


つよぽん‼️‼️‼️


100万人突破なんてーー‼️‼️‼️





(๑°艸°๑)✨


( °∀°)゚♥︎︎∗︎*゚





(人´∀︎`)..。.:*


遅れてごめんね、つよぽん♥︎︎∗︎*゚






‼️



これからも
つよぽんらしい動画を沢山‼️
楽しみに待ってます(*´꒳`*)✧︎*。