今日のふたりฅ(^ω^ฅ)ฅ(^ω^ฅ) | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


きなちゃん
固まってます…|ω・)ジー







うりは身を乗り出してます(。 >艸<)♥︎︎





このコでした(°0°)‼




ふたりฅ(^ω^ฅ)ฅ(^ω^ฅ)係りで
頑張ってましたが

ハエさん 涼し気な立ち振る舞いで
外へ帰って行きましたDASH!DASH!DASH!








夕食後…
座ってスマホポチポチしている
ワタシの前に 
うりたんがカワイイ♥︎︎ポーズで
現れました(๑° ꒳ °๑)🐾



ママーー♥︎︎ 見てーー♥︎︎
うりたん カワイイカワイイしてるニャ〜♥︎︎∗︎*゚




今 きなちゃんが
ママとラブラブ♥︎︎してるニャん(イカ耳👂)



……………(´•̥ω•̥`)。



うりたん 
この後お気に入りの
寝室にあるキャットタワー🗼で
ふて寝??してました汗汗汗





ワタシ ちょっと罪悪感がダウン( ๐_๐)ダウン




なので





うりたんの大好き♥︎︎ちゅ〜るで
ご機嫌取ることに。。。


実はわが家
ちゅ〜るは少量のお水の中に入れて
食べてるんです( *˙0˙*)


それも一回分
ちゅ〜る1本の半分位あせる


うり どちらかと言うと
あまりお水を飲む方ではなく(  ・᷄-・᷅ )

やはり 腎臓が心配なので
この方法でも水分補給促してます🥛

プラス 猫用牛乳🐈🥛🐄とか。






コレが正しいちゅ〜るの食べ方?
と 思っているうりたん…ฅ(^ω^ฅ)♥︎︎
…ごめんよ、うりたん!!





17秒動画です◡̈♥︎






少しだけ残りを
普通に食べてもらいました( ˊᵕˋ* )




また明日食べよーね🐾




★ちなみに きなちゃん
 ちゅ〜る キライなんですょあせるあせる






では 
おやすみなさ〜い( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

みなさんの夢に
ステキな人が出て来ます様に✧︎*。