うりたんママ( ˊᵕˋ* )♥︎︎ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

あれ?



うりたーん!? キナちゃーん!?



(姿が見えない…)



…どこで寝てる???



探し始めたワタシ。







あら うりた〜ん♥︎︎
珍しくロフトベッドで寝てたんだね♥︎︎
 
チュー(⊃´ ³ `)⊃♥︎





今はチューしたくにゃいニャ(>_>)
(あら〜あせるあせる





うりたん!!


ここに居ると言うことは
うりたんがキナちゃんのママに
なってる時だもんねーー。



またキナちゃんを見守ってるんだね♥︎︎




キナちゃん…
ハウスの中でなく上に乗っかり
うさぎちゃんうさぎ
ハウスつぶれてます汗





Zzz (´~`) ムニャムニャ






ココ スキにゃん♥︎︎∗︎*゚






うりは いつもキナちゃんが
お昼寝する場所から少し離れた場所で
うたた寝します。


キナちゃんが起きたら
自分も起きる目

キナちゃん移動したら
うりも 移動する。





子離れ出来てない
うりママです( ˊᵕˋ* )カワイイなぁ♥︎︎∗︎*゚





今日は長男最後の運転練習
温泉で有名な 定山渓まで
行ってみます\٩( 'ω' )و 


ワタシ的には やはり1ヶ月、2ヶ月
緩く近場とかで練習し乗り慣れてから
遠出をして欲しかったです。
 

でも コロナで自動車学校が
お休みだったのもあり実技試験合格後
2ヶ月半以上たってからの 本免。


あまり乗り慣れてない中
友人たちとキャンプに遠出だから…。


やはり不安はあります。


制限速度は守り 無理はせず
疲れたらパーキングで一休み。
安全優先で行ってきて欲しいです。




キャンプに関しては
結構揉めましたが、仕方ない。

   

いつまでも 見張っているわけには
いきませんからね|ω・)ーージィ

(うりたん同様、ワタシも親バカですね!)





どうか楽しくなるキャンプに  
なりやす様に。。。