最近のハマり動画。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

最近、笑えてストレスを
吸いとってくれる様な
楽しいYouTuberさんを探してます。


この間、テレビ📺を見ていたら
清水ミチコさんもYouTubeやってる
事を知り、なんか面白そうだったので
見に行きましたヽ( ´∇`)ノ





ものスゴイ短い動画もあれば
10分台のもあります。


あら??もう終わり?とか
リピしちゃう動画と色々!!



様々なパターンがあるのですが

最近 ワタシがお気に入りなのが

コチラ下矢印







本当、清水ミチコさんは
鋭い観察をしアイディアマンだなって
思いますひらめき電球


見るもの聞くもの吸収力ハンパなく
常に考えて 発想の転換ピカイチ。


流行りもしっかり追っているし
社会事情にもちゃんと乗っかってるし!


何か好きですよーー♥︎︎



あと ミチコチャンネルに来る
コメントが またまた面白い(。 >艸<)
 

さすが ミチコファン♥︎︎


楽しいボケコメントが色々📝


それから ミチコさん
コメント全チェックされてるみたいで
可愛いイイねマーク❤️を
してくれるんですよ〜。


私もコメントしたら
ミチコイイね❤️貰えました!


嬉しかったデス(✻´ν`✻)