クルミちゃん 本当好きだなぁ♥︎︎ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

おはようございます。


今日は全国的に暑くなりそうです。

こまめな水分補給🥛🥛忘れずに

していきましょー|ω・)و ̑̑༉








つよぽんちの 愛娘クルミちゃん。

いつみても おりこうさん♥︎︎∗︎*゚ 

信頼関係が最高だなって

微笑ましくなります( ˊᵕˋ* )





ワタシの親戚のお姉ちゃんちの
フレブルちゃんは
とにかく元気元気‼️で
飛びかかって挨拶してくれて🤝
中々大変あせる



フレブルは
そーいう性格なのかと思いきや 
クルちゃんみて色々なのね!って
知りましたU^ェ^U



イトコのお姉ちゃんも
『クルミちゃんは特別
 大人しくてお利口さんだよね。
 うちの○○○とは大違いあせるあせる』と
話してくれました。


フレブルの話にも
そーなんだぁ、って感心しましたが


イトコのお姉ちゃん…


特にSMAPファンや
新しい地図NAKAMAでもないのに


つよぽんちのクルミちゃんを
知っていた事、そっちに
びっくりしたワタシ( *˙0˙*)


なんだか 嬉しかったな( ˊᵕˋ* )♥︎︎∗︎*゚







今日はひっっっさしぶりに
優しい好きな友人に会います。
手洗い、消毒、ソーシャルDに
気を付けて行ってきます!


夕方からは またまた
長男と長距離運転の練習です。


今日ら山道を走る予定⛰


カーブの怖さを
知ってもらうのじゃ…(´°ω°`)↯↯ イヒヒ♥︎︎






さみちぃなぁ…。

ママ〜 またやろうニャ。

きなちゃん
キャンプ好き( ♥︎ᴗ♥︎ )






こんな使い方もあるニャん|ω・)و ̑̑༉




何度見ても
ドキッと気を引き締められる
ポスター★☆★☆★




最後まで読んで頂き
ありがとうございました◡̈♥︎