初*キャンプ。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


週末から2泊3日で
キャンプをする事にしました!!




何年前かなぁ。

子供達が大きくなってきたから
テントを増やそうと
ネットで色々見始めて…( ˊᵕˋ* )

各自自分のテントは自分で
建てる事にしよーーとし
大きいテントの他に
子供用に コンパクトで
お手頃の物をAmazonで💻◡̈♥︎

1人用でも良かったのですが
サイズ的にピチピチっぽいので
2〜3人用にしました。


毎年3〜4回は行っていたキャンプも
次男が小6を最後にフェイドアウト。
行かなくなりました…(´•̥ω•̥`)汗

部活が忙しい+思春期・反抗期も
重なり…。゚(。ノω\。)゚。クゥゥゥ汗


なので せっかく購入したテントは
使わないまま押入れにしまってて。





今回 





その新品テントを使う事に。










キャンプ参加メンバーは









うりたんฅ(^ω^ฅ)
きなちゃんฅ(^ω^ฅ)











お手伝い探索始まりましたーー🐾





…ニャンだ、コレ。。。





ママーーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!
ヘビ??ーーーーー🐍DASH!DASH!DASH!DASH!




リビングに建てちゃいました٩( 'ω' )و 




。。。。。。。

。。。。。。。



( ๐_๐)。。。。。

( ๐_๐)。。。。。



猫じゃらしも用意したよ( ♥︎ᴗ♥︎ )

沢山遊ぼうね♥︎︎∗︎*゚


きなちゃん
設営すぐ探検してましたが

うりは最初テント外から
様子を見ていましたあせるあせる


涼しいにゃ・:*:・(*´艸`*)・:*:・🐾



テントの中のテントニャ♥︎︎


暫くすると ふたりとも
出たり入ったり(。 >艸<)



くつろぎ始めたり♥︎︎






ママ…コワイ話してニャ…ドクロドクロドクロ



気付くとちゃんとテントで
寝ているふたり♥︎︎♥︎︎

可愛いです( ♥︎ᴗ♥︎ )



私は寝っ転がって
優雅にテレビ〜♥︎︎∗︎*゚
贅沢な気分です( ˊᵕˋ* )







でも今晩が最終日。

明日の朝、片づけます汗



でも 特にきなちゃん……

スッカリ気に入ってしまい( ˊᵕˋ* )♥︎︎

ワタシの枕に頭を乗せて
寝てばかりいました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。





うりも 夜になると
自然とテントに入って来て(^ ^)




夏のキャンプは
明日で終わりだけど

秋にまた良かったら
おうちキャンプ⛺️しよー(*´ー`*人)