日焼け。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

昨日 
毎日サッカー練習でどこの国の人か
分からない位日焼けした
次男が泊まりにきました◡̈♥︎

 
夜ご飯はリクエストで
タンパク質と炭水化物多めで、、
って。



次男は小さい頃から数え
フットサル時期も入れたら
10年位かな、サッカー⚽️一筋。


幼い頃は
『日本代表になる‼️』と断言し
頭の中はサッカー⚽️の事だらけ。
 
なので、成績は。。。( ๐_๐)💧
 
ワタシも
『○○が日本代表🇯🇵になったら
 名前入りのうちわ作って
 横断幕も作って
 ○○ーーー‼️○○ーーー‼️て
 応援📣しにいくから♥︎︎』なーんて 
 
よく言ってたものです( ˊᵕˋ* )



でも…この子は一体
いつになったら 気づくのかな…
プロの道はそんな甘くないって事。


今の練習具合じゃ全然、全然、
無理なのに…とか思ってました。


今日から筋トレ1時間やる!
でも、部活で疲れたから
10分やったし辞める‼️…(・Д・)

とか

明日から走る‼️
…今日ではなく…(・Д・)

とか。



サッカー⚽️がとにかく好きなのは
分かるんですが、言ってる事と
行動が伴わない💧
 
中高6年間、部長を務めてきましたが
人一倍サッカー愛♥︎︎はあるのですが
筋がなく上手じゃない次男は
みんなをまとめるのに苦労してました。


やはり、上手くて
初めて一目置かれると言うのか…
 
言う事は素晴らしく正しくて
強い熱意があっても


子供ってある意味素直だから
上手くないとカッコよくない、と
なるのかな。


ワタシは色々相談されていたので
その都度 真剣にアドバイス。

父親は一度も試合も観に行かない人。
なので試合会場が遠い時は
ワタシが送迎したり
行ける時は試合応援📣行ったり
練習にも付き合ってました。






いつかな、高2の終わり頃
会話の中に全く日本代表🇯🇵の
話が消えて…。


ようやく気づいたんだなぁ( ˊᵕˋ* )

と、思ったのを思い出します。



朝ごはん🍚

スイマセン
ちゃんとしてる朝食に見えますが
小鉢が多いだけです
中身は普通(^人^)




温かい出来てを食べさせたく
朝ごはんの時間を聞いたら

9時!と言って寝たので

9時に熱々、冷や冷やで出しましたが


未だ寝てます…😪💤 


今日の学校は3校目かららしい。









ワタシも今日は予定あるから
早くして欲しいわっ( ఠ_ఠ )




いつも見て下さりありがとうございます☺︎☺︎☺︎