今くら。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

昨日の『今夜くらべてみました!』

♥︎︎猫を溺愛する女♥︎︎

でした!!






沢山、色々な猫ちゃんが映像で
出てきてました♥︎︎∗︎*゚


まだ見ていない方の為に
画像は載せませんね🐾






もーーーーーー、、、






可愛すぎる( ♥︎ᴗ♥︎ )




お顔もみんな違うし

性格も様々♥︎︎∗︎*゚ 

クセも特技とかも

色々で ホントもーーーーーーっ





かわいっっっ‼️
(((o(´>ω<`)o)))

  

ワタシはやはり
そのコたちの性格に惹かれます( ˊᵕˋ* )



日々仕草や1日の過ごし方を見てると


この〝目目〟でしっかり見て 

この〝耳👂〟でしっかり聞いて

この〝頭猫〟でちゃんと
考えてるんだなーー( ♥︎ᴗ♥︎ )


と、感動してしまいます♥︎︎∗︎*゚

    


手🐾(前足)は
ドラえもんみたいなグー✊だけど


色々工夫して 物を取ったり
動かしたり、気持ちを伝えたり❤︎❤︎❤︎
  


言葉は話せないけど
目や表情猫や、体全身で
しっかり伝えてくれる❤︎❤︎❤︎




はぁ〜〜❤︎❤︎❤︎

癒されるーーぅ・:*:・(*´艸`*)・:*:・








我が家の天使👼🐾👼🐾たちも…





カワイイ〜〜よ〜♥︎︎∗︎*゚






朝からスイマセン
ねこねこねこねこあせるあせるあせる


では今日の任務スタートします!!





最後まで見て下さり
ありがとうございました☺︎☺︎☺︎