DIY。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今日は午後から車で
兄の通院の帰りだけのお迎えと
用足しに付き合う日🚙


最後は私が
気に入っているパン屋さんへ🍞🐧🍞


これ見たら 買ってみたくなり…






コレコレ( ˊᵕˋ* )
その時の気分にもよりますが
結構、面白そうな?可愛い?食べ物に
惹かれます◡̈♥︎




メロンパン🍈は兄に。

私オススメのゴボウときんぴらのパン、
もちもち食パンもあげました。

お店一押しが 
『ぶたぱん🐷』なのでそれも🍞



ここのフルーツサンド美味しいので
それは自分だけに♥︎︎∗︎*゚


スイカのパン🍉はワタシ。

種はチョコ🍫

特にスイカの味はしませんでした!






帰宅してから
ベランダDIY再開。




猫好きなのに、猫除け🐈を
買うという…不思議な感覚(  ・᷄-・᷅ )


トゲトゲして痛いみたいです。
うり、きな、試し踏みして
変な格好になってましたあせるあせる



これは2メートルある
キャットゲージ。
縦長のスリムタイプ🐈



猫は高い所に登るのが好きな動物🐈
うりやきなも外を見たくて
柵の手すりに乗りたがる、多分。

(でも 柵に上がるのはずっと前から
 注意‼️していたので、最近登る事は
 無かったんですがねぇ…)




これからは
このゲージの中から
お空やカラス、すずめちゃん見たり
人や車を観察してね。





上にトントン行く様に
100円デパート🏬で風車買いました。
くるくる回るから 気になるみたい。

 
うりたんは
この細い隙間から観察するのが
癒しみたいで。

視界を遮る邪魔な物がない隙間から。



でもね…
万が一があっても困るから
プラ板?みたいのでふさごうかなと。

それなら 一応見れますし。



両脇の強化は済んだから
あとは正面のベランダ柵のみ。


柵はここに引っ越してから
取り付けていたんですが、、、。


何でもそうですが
定期的に確認点検必要かなって( ・ㅂ・)و ̑̑






☺︎︎10秒動画です☺︎︎