1ヶ月前の懺悔② | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


夜間動物病院の先生から
翌日、かかりつけの病院に行って
再検査してもらってくださいと言われ
検査映像のCDやお手紙を受け取っていたので、6月29日月曜日、いつもの病院へ。


結果、骨折は小さいものだから
このまま様子を見る。
肺から漏れていた空気も
今日はもうレントゲンには写ってなく
多分大丈夫との事。

ただ、ベランダからの転落事故は
結構あって、3階の高さが生死を分ける…と言われました。

どうやって転落したか
私も目視出来ていない為
何とも言えませんが
ベランダ下が駐車場になっているので
車の上に落ちたのか…。

それにしても今回この程度で
終わったのは奇跡的らしい。

以前、5階から転落した猫ちゃんが
出血、吐血、意識不明で助からなかった…と言われ、先生に謝りました。


やはり 私が悪いから。


飼い主として、家族として100%
ちゃんとしていなかったから。

事故は夜だったのもあり
何がどうなり 転落したのか
正直分かりません。

一応、ベランダを隅々検証しました。
思ったのは ベランダの柵に登ろうとしたら、雨だったのもあり足元が滑り
転落防止柵につかまったけど
その柵自体が雨で固定部分が
滑り倒れてしまったのかな、って…。
(憶測…)


私なりにベランダに出す時は
レースのカーテンを開けて
姿を確認しながらお散歩させていたし
一緒にベランダにでる様にしていましたが、結果的にはやはり不注意。


うりには本当にかわいそうな事をしました。大大大反省です。



新しく決めた長期の仕事はお断りをし
この1ヶ月、一日一日うりのメンタルを
1番に介護していました。

事故から2日間はトイレ🚽を
個室の様にして過ごし
3日目からは奥の部屋で過ごしていました。
私は2日間はほとんど寝れず添い寝を。(トイレにはさすがにスペースが無いので扉を開けて玄関で寝ました)

徐々にリビングで過ごす様になり
事故1週間位で いつもの感じに。

食欲も少しずつ戻ってくれました。
(今はモリモリ🍚です💦)

現在、有難い事に回復し 
キナちゃんと走り回ったり。

一応独自ですが
マッサージやリハビリはしてます。



うりたん本当にごめんね。



二度とこんな怖い事が起きない様
気をつけるからね。



一応、通院は終了。


ホッとはしてますが本当に本当に
気を引き締めていきたいです。


現在、ベランダは
転落防止柵強化中です。
それまでは網戸から見てもらってます。

やはり
ベランダ散歩も検討中です(  ・᷄-・᷅ )


*昨日投稿のピーマンブログの写真は
    転落前になります。


長文①②
読んで下さり
ありがとうございました。

どうしても完結にまとめられない
文章下手です(ノ_<)
スイマセン💧











そして 今日のうりさん。




本当に良かったよ(тωт。`)

コレからもずっと一緒にいてね🐾






最後まで見て下さり
ありがとうございました。

みなさまにとって
今日も笑顔がひとつでも多い
良い1日であります様に…。