体力作り。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今月から 近くのジムに通ってます。

数年前から服用している薬の副作用で
気がついたらあっと言う間に 
20キロ近く増加((((;゚Д゚)))))))涙



2017年、愛猫なっつ🐈が旅立った時
ストレスで食べれなく
一気に10キロ↓↓



しかし また増えたり|ω・)あせる


 
重労働の仕事で 6キロ落ちたのに
体調崩して仕事を辞めたら
また しっかり戻り。。。

そんな繰り返しをしているうちに
どんなに長時間仕事をしても
汗をかいても 全く体重が
落ちなくなってしまい…

そして とにかく 
仕事をしていて シンドイ…。


多分太って痩せてを繰り返すうちに
筋力がかなり低下してしまったかと…



ちょっとした運動じゃ
ますます体力が低下していく…。

何だか不安になってきて。



たまたま 去年末近所に出来た
新しいジムで 冬割プランで
費用が約半額に!!!


おまけに 家族に高校生がいる場合
無料で自由に使えるシステムもあり
次男も通えるので入会決めました音譜



初日は 張り切りすぎて
腰を痛めて 3日間ジム休みましたが
今は 自分の体の声を聞きながら
通ってます٩( 'ω' )و 


食事も見直して 
有酸素運動と無酸素運動を組み合わせ
2週間で 2.5キロ落ちました♥︎︎

目標は 体調崩し病院に通う前の
20キロ増える前の元体重なので あと
12キロは落としたいトコ(>ω<、)汗汗


それに
健康的に生活、仕事出来るように
とにかく 筋力‼️体力‼️
付けたいです(」`o´)」DASH!DASH!DASH!





ランニングマシーン時は
YouTubeで SMAP動画見ながら
歩いたり 走ったりDASH!DASH!DASH!









みなさん 真剣に走ってるのに
私だけ ニヤニヤしたり
つい 声出して笑ってしまったりあせる

SMAPx SMAPの昔の動画とか
見てるとつい吹き出してしまう♥︎︎∗︎*゚



永遠に動画が見れるから
頑張れる(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


SMAP 大好き♥︎︎♥︎︎♥︎︎
SMAPありがとう✧︎*。



やっぱり 5人がいいなぁ。

昔の5人が 無邪気に笑ったり
ふざけたり 話したり…。



バラバラはヤダよ、、、。

5人で一つだよ。

5人が やっぱり好き♡︎ʾʾ







…そんな事を 頭で考えながら
汗を流す最近です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )