雪。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

 
去年まで 雪がほとんど
降り積もることがなかった北海道も

最近は 雪かきの日々。


やっとベランダに雪が溜まったので 
一昨日 ふたり(ฅ'ω'ฅ)(ฅ'ω'ฅ)の
Snowランドを作りました✧︎*。






最近 気温が低いので
あまり長い時間は遊びません。

パトロール程度??かな。



うり(ฅ'ω'ฅ)は 薄っすら雪より
膝下位まで積もった所に
ダイブするのが好きなんですが
今年は雪少ないから…残念(тωт。`)

でも
1日4〜5回は外の冷たい空気を吸いに
お散歩してます♥︎︎∗︎*゚

ベランダ柵の隙間から
車や除雪車を見るのが
お気に入り見たいです🐾


今日のベランダ下矢印下矢印



ฅ(^ω^ฅ)雪 おいしいニャ(∩❛ڡ❛∩)






キナちゃんはやはり
寒がりさんで意欲的ではないですが
『いっといでーー‼️』と
1〜2回はお散歩してます(。 >艸<)





私は雪カキ、かまくら作りで
腰が。。。(O_O)痛タラー


体力付けなくちゃダメだなもやもやアセアセ