”虹の橋のたもとで” | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです




私が好きなブロガーさんです✧︎*。


ブログに出てくる
心優しい しゅうちゃん🎀には
ブログ拝見する度に
感謝します。
ありがとう しゅうちゃん♡︎ʾʾ




私は 2017年に
自分のお腹から生んだ位
大切な愛猫を亡くしました。

2017年3月4日13時48分 
愛猫 う に(男のコฅ(^ω^ฅ))
◉急な体調不良になり
 数日通院、服薬治療中急変。
 4歳8ヶ月で天使に。

2017年8月9日13時29分 
愛猫 なっつ(女の子)
◉大好きな弟が旅立ち
 めっきり元気が無くなる。
 そんな中 急性白血病の発症。
 抗がん剤治療をするも効果見られず。
 毎日点滴をしながら
 日に日に動けなくなる愛娘の
 そばにいながら
 延命することに疑問を感じ始め…。
 最期は Dr.とこれでもかと
 話に話を重ねて…。
 治療も食事も嫌がるなっつに
 もう痛い事、辛い事は辞めよう…と
 家で2日間肌身離れず一緒に過ごし
 5歳2ヶ月で天使に…。
 




ふたりとも 友人の実家の
物置で生まれた野良ちゃんでした。






今も とてつもなく苦しくなる胸が
しゅうちゃん🎀のブログを読むと
すーーって 安心した気持ちに…。



『そうなの?
 そばに来てくれてるの?』 

『お空で 様子見てくれてるの?』

『時々毛布で包んでくれるんだ…』



など うれしいというか。

ホッとするというか。




とっても悲しく不安な気持ちと
助けてあげられ無かった悔しい気持ち。
自分を責めてしまう後悔が 
少し緩和されるというか…。


しゅうちゃん🎀の可愛い優しい
イラストに癒されます。


しゅうちゃん🎀
ありがとう✧︎*。