中居くん沢山!!! | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今日は中居くんDAY✧︎*。


金スマは 親友☺︎︎岡村隆史さん!!


この回 楽しみだったから
今日はコレ目標に家事を。。。







金スマ終わったら
すぐチャンネル変えて
こっちへε=(ノ・∀︎・)ノ


ゲストにキスマイ✧︎*。

中居くんの話をするらしく…(。 >艸<)




そして…

深夜は中々ワタシ好きな番組で

欠かさず録画して見ている

『新・日本男児と中居』





中居くんを沢山感じられる
夜になりそうです☺︎︎☺︎︎☺︎︎






やっぱり何でかな…
SMAPみんなが出る番組見てると 




顔がニヤけてしまう…( ◜︎◡︎◝︎ )♡︎ʾʾ
(あまり笑わなくなった自分。
 笑えなくなった…が正しいかなぁ。)


 
みんなをテレビやスマホで見ると
自然と笑顔になっている自分に

〝ハッ!(◎_◎;)〟と驚く。





で 胸の内でつぶやく。。。




『…やっぱり好きなんだなぁ、

 SMAPが…(>ω<、)』って。





さて!!

やる事やらないとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ✧︎*。