今日は母親大会記念日 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

母親になって変わったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日6月7日は 母親大会記念日と言う日なんですね。

聞いたことがありませんでしたあせる


お題の母親になり 変わった事…

んーーーー

なんだろうなぁ。


長男が生まれて私は初めて母親になったわけで 子供が生まれるまでは母親ではなかったから 母親初心者🔰

何もかもがわからないことばかりで
心配だったり不安だったり。
とっても忙しく月日が過ぎたような気がします。

でももともと自分が子供の頃から小さな子供が大好きで 将来は幼稚園の先生になるんだと思う位大好きで。

家庭の事情で保育士にはなれなかったけど 母親になれて 2人の保育士には慣れたから 私の夢を叶えてくれてありがとうって感じでしょうか。。。

思春期に入ってからはいろいろな問題が次から次えときて 母の私は身も心もボロボロでしたけど、小さな頃はそれはそれは楽しい思い出ばかりで、そして最近は ちょっと頼もしい長男と次男の姿も見れたり。

まだこれから私の母親は続きますが
息子たちに尊敬されるような母親というか人間になりたいと思いますね( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ