もし総理大臣になったら、1番やりたいことは? | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

もし総理大臣になったら、1番やりたいことは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



総理大臣になりたい…と

考えたことがないけれど

もしなったとしたら…


やっぱり世の中に不公平では無い

みんなが平等な生活が送れる様な 

取り組みを 一つ一つ優先順位を

つけながら 解決していきたいなと

ちょっと真面目な答えですが

思ってしまいます。


政治家の方たちが

全然見えていない一般の生活。


どんなに視察をしたとしても

見逃している部分。

現場の人でなくては わからない部分。

その声をしっかり聞いて

相手の立場になって

時間がかかるかもしれないけれど

一つ一つ 

解決したいですよね…。


国民が 幸せな気持ちで

過ごせる日本に🇯🇵なる様 考えたいな。