2019/4/18-19 再会 2st。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


仙台の友達と別れる前に
JR仙台駅に貼られていた大きな
ポスターが気になった 
友達〇〇ちゃん。

それには 

『  む🍊か🍊ん  』

と 書かれていました🍊

むかん🍊って な、なに( *˙0˙*)???



どこに売っているのか?な為
かまぼこのお店の人に聞きながら
10分ぐらい探し
やっと見つけました🍊🍊




カチカチの冷凍でしたが
自然解凍で ちょうど良い食べ頃に🍊



し⚫︎か⚫︎し


新しい仙台名物ができたんだね🍊と
食べるの楽しみだねって買ったのに

箱の裏を見てみると


福岡県ーー( ゚д゚)💦

仙台名物ではありませんでした(。 >艸<)

  

🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼



2人でホテルに戻った後
疲れを取るために 
友人が持ってきてくれたパックを
2人でしました( ˊᵕˋ* )( ˊᵕˋ* )



こちらは私が持ってきた
チップとデールの
ホットアイマスクです👀✨👀✨



両方ともとっても良くて疲れが
程よく取れた様な気がしました♡︎ʾʾ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


翌日  19日。

仙台の友達と合流をして
お昼ご飯を食べたり
仙台で行きたいところがあったら
行こうか…と 予定を立てて
いたのですが

急遽連絡が入り
『 体調があまり良くなくて
     一緒に行動できなさそうなんだ』

と。。。

やっぱり 
ずっと続いている日頃の疲れや
複雑な気持ちなど いろいろあって
いつもは明るい友達でも
無理してくれていたんだなと
申し訳なく思いました。


だから今回は
昨日楽しく過ごせたから
今日はゆっくり体を休めてね!と伝えて

必ずまた来るから‼️と
約束をしました( ^^)人(^^ )



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




…予定を変えて
一緒に仙台に来た友達が
こちらに 知り合いのお友達が
いると言うことで
連絡をとって20年以上ぶり??に
一緒にお昼ご飯を食べよう‼️
と言うことになりました(´ー`*)ウンウン


そこで日本三景の 『 松島 』へ。



一緒に来た友人のお友達が
とってもおいしいお店に
連れて行ってくれました( ♥︎ᴗ♥︎ )



玄関にはこんなかわいいアナゴちゃんがいましたよ( *˙0˙*)♡︎ʾʾ


こちらが穴子のひつまぶしと
カキフライのセットです!!
久々に食べる穴子と クセが全くないとてもおいしいカキフライ!!

久々にこんなにおいしいものを
食べました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡︎ʾʾ


別腹があるので
甘いものを食べにコチラへ(。 >艸<)


ずんだシェイク と ずんだ餅を
友達の 友人が ご馳走してくれました。


お話がとても楽しい方で
楽しいひと時を過ごさせて
もらいました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



▶︎▶︎▶︎再会 3stに つづく▶︎▶︎▶︎