(TmT)ウゥゥ・・・。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

いよいよ お別れです(тωт。`)

明日 帰ってくるけれど

やっぱり 淋しいよ(  ・᷄-・᷅ )

一緒にベッドで 寝れないし

ベランダ遊びも させてあげれない。

猫じゃらしも 抱っこも

あと うりたん(ฅ'ω'ฅ)得意の

かくれんぼ◡̈♥︎も。。。(ノ_・、)シクシク

明日 急いで帰ってくるから

全部 してあげるからね!!




私の背中に乗る きなっち(ฅ'ω'ฅ)⬇︎







…次の日が 朝から仕事なのが

正直。。。や( *˙0˙*)だ( *˙0˙*)

でもね ふたりの(ฅ'ω'ฅ)(ฅ'ω'ฅ)

ご飯🍚🍚代を稼がないと

ならないからね(TдT)

ママさん 頑張るっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ってことで 20日土曜も お留守番…。

ごめんね(^人^)笑    




では 飛行機✈️
落ちません様に…(>人<;)💦