拓哉と一緒に 濃厚な3日間( ♥︎ᴗ♥︎ ) | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


自宅に保管してあった
ドラマロンバケのVHS。

この度 人様に譲る事に。。。


最後に もう一回だけ
記憶に残したいなーーと

お渡しする約束の日までの二日間で 
仕事から帰宅してから徹夜で
目をこじ開けながらみました👀✨

…正直眠かったーーぁ(^_^;)
























過去に戻り 素晴らしいひと時を
過ごせました( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

やはり カッコイイなーー♡︎ʾʾ拓哉。

でも 竹野内豊も 若かったし
カッコ良かったーー( ♥︎ᴗ♥︎ )  

とにかく皆さん お若い!!

暫くぶりの 現実味ある切実な
恋愛ドラマ♡︎ʾʾ

気持ちが 軽くなりました◡̈♥︎


改めて ドキドキしたり
モヤモヤしたり 
もどかしながらも 
2人が 徐々に距離を縮めていくのが
回を重ねるごとに見えてきて
とっても楽しかったし
うれしかったですok(´∪`d))



昔のドラマって
自分が唯一昔に戻れる瞬間になるから

たまにこうしてみると心も若返って
気持ちも元気になるのかも(*≧m≦)♡︎ʾʾ



また 昔ドラマ 観よー(人・ω・)♡︎ʾʾ