宇宙ロケット。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


こちら
外出用(病院通院用)に
去年購入した猫用キャリーバッグです。


自転車🚲でも通える為にと
リュックタイプのものを選びました✩︎⡱





オシャレで 可愛いカラーも
あったのですが
コスパ的に 贅沢は今は控えたいので

悩んだ挙句 こちらになりました(ฅ'ω'ฅ)



居眠りしても
入ってます(。 >艸<)
オマケに 白目👀だし笑笑


この部分から 外が見えるから
楽しいみたい( ♥︎ᴗ♥︎ )
『 キナ(ฅ'ω'ฅ) コレ しゅき❤️ 』



『ママみ おんぶして〜ぇ❤️
   おさんぽ行きたいニャーー(ฅ'ω'ฅ) 』

1日に 何回も入っては
近くを通る私の足を叩いたり
うりたん(ฅ'ω'ฅ)を おどかしたり
楽しんでる きなっち(ฅ'ω'ฅ)てす✩︎⡱

もう少し 暖かくなったら
リュック散歩🍀しようね!