クリスマス 2回目 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


昨日 クリスマスケーキは食べたので
もうクリスマスが終わりでいいんですが

12月25日…クリスマス

なんとなく何もしないのも
寂しいような気がして

写真だけ撮ることに。

友人の付き合いでケーキを
欲張って買ってしまったので

今日は別のケーキで写真を撮ります。




中々 厚みが あります

コレを
ギャル曽根ちゃんみたいに
スプーンで 1人黙々と
食べたいと思います





ちなみに
昨日のケーキは
六花亭のポイントケーキ🎂で
買えば 2500円はするものが
700ポイントにて 無料に



うりたんは 自分のことを人間だと
思っているのか…
人間が食べるもの全てに興味を持ち
とても大変です…


きなっちは 特別人間のものに
興味は無いけど 


うりたんママが する事を
全て 真似します。
だから 一応 クンクン


結構大きいケーキですが
ギャル曽根ちゃんみたいに食べます!


クリスマスだから特別に
うりにも。。。
本当はだめだけどね!



とりあえず途中経過です
一気に全部食べれない事は無いですが
楽しみがなくなるので半分は
取っておきます

また 後で食べます


これはとっても
小さいサンタのブーツ

うり
きなこに 買いました。


願い事は
『 サンタさん🎅
     ふたりに 健康を下さい 』


うりは ずっと
サンタさん🎅が来るのを
この目で確かめるため
窓ガラスを見ていました


こちらは毎年必ず
私にクリスマスカードくれる
優しい友人です。
もう15年位?にもなるかなぁ。

毎年 いろいろなパターンがあって
届くのがとても楽しみなんですが

今年はすごくかわいくて
気にいってます。

クリスマスは今日で終わりますが
年内大晦日まで飾っておこうと
思います