NAKAMA to MEETING | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

とっても 頑張っている③人

ゴロウさん  つよぽん  慎吾ちゃん の

「 新しい地図 」✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱






このカレンダーは 予約発売初日に

予約しました( ♥︎ᴗ♥︎ )



早く 届かないかなぁ








新しい地図の③人の

2019年2月から初のイベント( ♥︎ᴗ♥︎ )


NAKAMA to MEETING✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱

ついに!ついに!!開催ーー



どんな内容なのかなぁ。

楽しみだなぁ


現在 二次募集してます!

一次募集をし忘れた私だったので

有り難いーーーー





どうか 当選します様に





発表は 12月18日です。