最近の毎朝。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

おはようございます。

最近 白湯を飲んでます。

白湯=体に良い

で 昔から知られてますよね。



私の友人達も 飲まれてます。

猫友の ◯◯ちゃんは 

愛猫娘ちゃんにも 毎日何回も

白湯を飲ませています

とっても優しい 娘ねこちゃんを

愛しているママさんです

猫ちゃんの 健康を考え

ぬるくて 柔らかく感じる

愛情たっぷりの 白湯


うちの こどもたちにも

飲ませていきたいなぁ。

体調良くなって欲しいしなぁ




こちらは まだ熱めな温度なので

湯気がふぉわん ふぉわん


この マグの猫ちゃんは

マイキー。

大好きな リサ・ラーソンです


今日は どっか お出かけしたい

気分だなぁ