Money In The Bank PPV 後編(WWE2k18ユニバースモード) | へっぽこゲーマーさん、WWE2Kの荒波にもまれる

へっぽこゲーマーさん、WWE2Kの荒波にもまれる

ゲームや趣味に関する雑記です。
おもに、WWE2K19やWWE2K20のユニバースモード(創作ストーリー)を投稿しています。

WWEユニバースの皆さん、こんにちは!

WWE2k18、ぷんちゃそまんユニバースモードです。


※以下はすべてフィクションです※

マネーインザバンクPPVの続きです。






~第6試合 シングルマッチ~
    ブラウン・ストローマン vs サモア・ジョー(with トリプルH)


サモア・ジョーと共に、トリプルHもサプライズ登場!

元王者ロマン・レインズが剥奪されたユニバーサル王座を巡って争っているストローマンとジョーに、トリプルHがどう絡んでくるのか?



トリプルHはジョーのサポートに入る。


ジョーはそのままコキーナクラッチへ!
(※胴締めスリーパーホールド)

ストローマンが自力で振りほどく。


その後は規格外パワーのストローマンが盛り返す。



ストローマンが一気にランニングパワースラムの体勢に!
そのままぶち決めて、3カウント!

時間は短かったが、ハイスパートで非常に激しかった試合。ストローマンが制した。


試合後、リングインしようとするトリプルHだが、ストローマンが近づくと距離をとってそのまま引き下がっていく。







~第7試合 WWE王座戦~
    AJスタイルズ(C) vs 中邑真輔




レッスルマニアペイバックPPVに続き3回目の顔合わせ。
中邑が三度目の正直となるか、AJがまたも返り討ちにするか。


腕の取り合いからスタート。
これを制してダウンを奪った中邑は、ストンピング連打。


四点ポジションから膝を打ち込む。
さらにキチンシンク、胸板にキック、コーナーでのニーリフト。
静かな立ちあがりから、一気に中邑が蹴りで主導権を握る。

さらに抱えあげてランドスライドを狙う中邑だが、AJがリバースDDTに切り返す。

ここからAJは空中戦でペースを戻す。ライオンサルト、スワンダイブ450スプラッシュを決める。


AJがウシゴロシ
(※担いだ相手を後頭部から自身の膝に落とすネックブリーカー)

中邑はカウント2で返す。

AJが早くも必殺のスタイルズクラッシュを狙う。
しかし中邑はスープレックスに切り返す。
ピンチを逃れた中邑は、休まずコーナーへ走る。


コーナーからダイビング・キンシャサ!

ここで中邑が投げを狙うが、AJが切り返す。
エルボーの連打から、バックにまわってスタイルズバスター。
さらに今日2発目のウシゴロシ。
すぐさまエプロンサイドで必殺技のセットアップに入るAJ


必殺・フェノメナルフォアアームが炸裂!
(※エプロンサイドからトップロープに飛び乗り、ジャンピングで前腕をぶつけていく)

しかし中邑がカウント3ギリギリで返す!

奥の手 スタイルズクラッシュを狙うAJだが、中邑は阻止すると、AJに掟破りのウシゴロシ!

さらに中邑はAJを担いでもう1発ウシゴロシ!
ハイキックから、スピンハイキックを叩き込んで


間髪入れずキンシャサ! 
カウント3!

一気に攻勢をかけた中邑が、3カウントを奪った。


中邑真輔が王者AJスタイルズを撃破。
WWE王座を獲得した!


一方、AJは、まだ余力があったようで、レフェリーに抗議するがあとの祭り。








以上でマネーインザバンクPPVが終了!




マネーインザバンク・ラダーマッチは
男子はランディ・オートンが、
女子はナオミが それぞれ制し、王座挑戦の権利書を手に入れました。

また、中邑がとうとうWWE王座を獲得しました。





次回は、7月1週のRAW【13】ですが、

今週は このモード自体の更新はお休みをいただきます。
(リアルの多忙 & 今後のプランがまとまっていないため(笑))



早ければ来週明け、もしくは再来週明けに再開します。
よろしくお願いします。