46日目 | 体幹トレーニング実践日記

体幹トレーニング実践日記

体幹トレーニング初心者が、いくつかの体幹トレーニングのみを行い、身体の変化や感想を個人的に記録してる実践日記です。

通常プランク 120


ダイアゴナルクロス 2


ダイアゴナルクロス伸縮 25


サイドプランク 1



プランクは行けるとこまで行ってみた。お腹に効いてる感が凄いびっくりバランスを保つのに時間が掛かった💦


ダイアゴナルクロスは頑張って2分まで行った。左手側はふらついてお腹に効いてる感を余り感じなかった💧右手側は安定感が出てきてお腹に効いてる感もある。左右同じバランスを保てるようになりたい!


伸縮は昨日よりも動きやすい!肩の痛みはなくなってきた!でもすぐ疲れてしまうから、それがなくなったらもっと回数できるようになれそうおねがい


サイドプランクは肩の痛みが減ってきた!

お腹を持ち上げる余裕も前より出てきた感じ。これも疲れなくなってきたらタイムが伸びそうおねがい



今日は朝からトレーニングができた!

ブレイクタイムを減らしてすぐに次の動きに入るから、案の定すぐに疲れる💧それでも、ここまでタイムを伸ばせてる事はすごい事だと思って、自分の頑張りを褒めたい👏👏👏 終わってからのお腹に効いてる感はすごいある。