さて、あっという間に3月も終わります。

 

明日から、新年度ということですが、エイプリルフールネタの準備はお済みですか?

 

 

 

新年度ということで、新ブランドの取り扱いが始まります。

 

4/1(多少前後あり)から取り扱い開始となりますので、明日以降チェックお願いいたします。

 

デリバリーは9月〜12月になりますが、入手困難になるかもしれませんので、早めに紹介します。

 

*ノベルティですが、まだデザインが完成しておりませんで、後日のご紹介となりますが、

アイテムとしては「FINECREEK」非売品のラバーコインケース(USA製)となる予定です。

(商品送付時に同梱させていただきます)

 

 

「FINECREEK&CO」

 

 

このブログを読んでいる方には初めて耳にするブランドかもしれませんが、

 

アメカジ系レザーブランドとして、現在大注目のブランドです。

 

 

 

もともと「HIGHLARGE LEATHERS」を立ち上げた山崎氏率いるファクトリーチームが、独立して新たに立ち上げたブランドになります。

 

先行してスタートした「FINECREEK LEATHERS」というブランドがすでに大人気で、アイテムによっては入手困難な状況が続いている状態です。

 

その別ラインとして2018SSから一部進行していたのですが、2018AWからは「FINECREEK&CO」として立ち上がります。

 

 

 

「FINECREEK&CO」のラインは「FINECREEK LEATHERS」に比べ、デザイン性やトレンド性も加味され、アメカジの枠の中に収まりきらない世界観を持っています。

 

今回ご紹介するラインナップに加え、山崎氏の独特な世界による、今後の壮大な展開にも併せて期待しております。

 

 

 

余談ですが、旧「HIGHLARGE」時代にベルリンでの「セルビッチ ラン(SELVEDGE RUN)」という大きなショーで、「FOCUS ON THE GOOD」として世界から選ばれた5人のクリエイターの1人としてスポットを浴びていたことも記憶に新しいです。

 

 

 

そんな山崎氏の新たに展開する「FINECREEK&CO」を今回のブログで全て紹介するのは難しいので、それぞれのアイテムに関しては、商品ページをご覧ください。

 

 

後日、それぞれのモデルにスポットをあてて、ご紹介させていただきます。

 

それでは、「FINECREEK&CO」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

本店サイトのみの展開です。

楽天サイト、YAHOOサイトでの展開は予定しておりません。

 

 

******************************************

まもなく終了予定です。

MASPHALTO 2017-18 FALL/WINTER SALE

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail head@masphalto.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE

 

MASPHALTO 楽天市場

 

MASPHALTO YAHOO!店