いやー暑い。暑い。
最近、暑いしか言ってないよ、私。
今日お休みですが、暑くてほとんど寝れませんでした(´Д`)
やること沢山あってバタバタしながら暑さと格闘してました。
上地祐介だっけ?つるの剛士だっけ?のイベントで熱中症で倒れる人続出したんだってね。昨日のニュースで見たけど。
怖いねー暑さ侮ったらいけないねー。
かと言って糖分含んだ飲み物飲みすぎるとペットボトル症候群にかかるらしいから気をつけないと。
迂闊に飲み物も飲めやしないのね。
ジュース好きな私にとっては痛い話だわ(´Д`)
私はこれからちょっと早めの晩ごはんです。
和食好きな私が洋食の中で一番好きなのが、
グ ラ タ ン 。
朝から何も食べてないし、大好物のグラタンなのでモリモリ食べたいと思います。
オニオン、ポテト、マカロニ、チキン、アスパラさん達が仲良く入ってます
だからデブなんだよとは言わないで(^ω^)
冷蔵庫に余ってるお野菜を一斉掃除でポトフをおまけに。
野菜でヘルシーに見えるけどグラタンのカロリーは…
考えないでおこう(*´∀`*)
いただきます!

最近、暑いしか言ってないよ、私。
今日お休みですが、暑くてほとんど寝れませんでした(´Д`)
やること沢山あってバタバタしながら暑さと格闘してました。
上地祐介だっけ?つるの剛士だっけ?のイベントで熱中症で倒れる人続出したんだってね。昨日のニュースで見たけど。
怖いねー暑さ侮ったらいけないねー。
かと言って糖分含んだ飲み物飲みすぎるとペットボトル症候群にかかるらしいから気をつけないと。
迂闊に飲み物も飲めやしないのね。
ジュース好きな私にとっては痛い話だわ(´Д`)
私はこれからちょっと早めの晩ごはんです。
和食好きな私が洋食の中で一番好きなのが、
グ ラ タ ン 。
朝から何も食べてないし、大好物のグラタンなのでモリモリ食べたいと思います。
オニオン、ポテト、マカロニ、チキン、アスパラさん達が仲良く入ってます

だからデブなんだよとは言わないで(^ω^)
冷蔵庫に余ってるお野菜を一斉掃除でポトフをおまけに。
野菜でヘルシーに見えるけどグラタンのカロリーは…
考えないでおこう(*´∀`*)
いただきます!
