えー、先月はNo.3という結果で終わりました。


指名して下さった方に多大なる感謝致しますm(__)m

今のお店に入店して1ヶ月半が経ちました。


私が入店した時に、今までいた女の子達が辞めて、新しい女の子が沢山入ってきました。


私が今回の結果を残せたのも"たまたま偶然が重なった"と言う部分もあります。


ですが、どんな状況であれ私を指名してお店に足を運んでくださった方のおかげにはかわりありません。


本当に有難うございました。


更なる上を目指す為にも、向上心を持ち奮闘しながら日々精進していきたいと思います。


THANKFULL!