散々楽しんだ後、また2ケツでノルベサ行ってカラオケ(笑)


すすきの近辺一週した自分の体力にビックリ(笑)


カラオケして、ノルベサのゲーセンでマリカーやったり太鼓の達人したりw


終いには素っぴんでプリクラ撮って爆笑www


何故か花火で使ったチャッカマン持ったままプリ撮ったし(笑)


まぢ素っぴんプリ、キモくてお互いに笑った(笑)


眉毛ないしね(笑)


私、普段化粧濃いから素っぴんやばそうって昔いくちゃんに言われたけど、


やばいよ?(笑)


期待裏切らないと思う(笑)

面白いから次のブログに貼っときます。


心臓悪い人は見ないで下さいwwww


興味ある人だけどーぞハート


てか水曜日に車かりて海で花火することになった(笑)

ちなみにまた私運転(笑)

海ででっかい花火打ち上げますwwww


楽しみドキドキ


しーゆー