今日の晩御飯は大好きな和食にしたよ~(∩∇`)


肉じゃが、きんぴらごぼう、酢の物♪


the★お家ご飯


って感じ(^o^)


こー言うおばあちゃん料理的なホッコリするもの大好き(笑)


今日はお休みだし時間あったからじゃがいもの面取りまでして丁寧に作ったよ(*´∀`*)


おかげで荷崩れ知らず★

いつもこんな感じでゆっくり作れたらいーのになあ;;

沢山作ったから残りは明日食べよう(*> U <*)


ごちそうさまでした★


masozoさんのブログ-2011071118530001.jpg