*お疲れ*ふいー お仕事終了してあり茶とご飯食べてきたあ居酒屋のふあふあだし巻き卵だいすき今日天気いいけど寒い(笑) 今さっき帰ってきたのでこれから買ってやってなかった龍が如くやりますw ゾンビ撃ちます(笑) 髪ふあふあでカワユスだから写メ投下しとくっ(笑) でも顔はNGだから← 髪だけみてくらはいw服はAKB意識w けどJKとか言われた(笑) とりあえずコスプレにしか見えなくなった歳になってしまった様です(-ω-)w