今日から褌締めなおして頑張る!



…予定やったのにどこもかしこもルパンちょっとしか


導入してないあせる


こりゃ台の確保自体が無理ゲーやショック!


よってまたもやヤル気なしモードダウン



11時すぎに出撃DASH!


超マイナー店に行ってみるとルパン3台中


2台0回転って…にひひ



とりあえず1台打ってみるも見た目の釘の割に


全然回らんあせる


そしてもう1台のほうに移動



これもパッとせんからどうしようか迷ってると


148回転め  不二子ゾーン 3疑似 次元リーチ


からのタイプライター →ステルス~ストーリー系へ


当たり~クラッカー


4連(15R×1)



回らんしヤメルつもりでおったら


69回転め  赤保留から雷雲モードと思いきや


役物落ちてきて当たり~クラッカー


ここはいわしどころやねグー



って電サポ1回転めに銭形出てきて撃沈叫び


なんじゃそりゃダウン


つかよく見たらMAXじゃなく299分の1バージョンやんあせる



まっ 回らんことやしヤメがベストな選択パー




帰り際スロ専へ寄りゴミ拾い


バジリスクもろもろ打ち鼻くそほど勝ち上乗せチョキ


本日これにて業務終了


あ~今日も短い稼働時間やったなべーっだ!



本日の収支  +1060発 & +39枚



明日から新装ラッシュやから明日から気合入れる!