滅入ってくるな…久々の更新 先月はまあ上手いこといきすぎた 何をやっても自分に都合いいことばかり起こって グングン収支伸びた♪ 今月入ってもロケットスタートでまだ勢いあるわと思ってたけど キッチリ反動が襲い掛かってきた 何打ってもあきまへん 特にスロ ツモれん 当たらん ペカらんの三重苦 そういえば去年の2月も収支ヘボヘボやったような… それでも最後まで頑張るしか仕方ないんやけども まあとりあえず頑張るしかない 明日明日!