昨日打ってないし今日は特攻しようと思ってたけど


目覚めた時にはえげつない雨風雨


こりゃ台風大阪直撃してるな…叫び



AKBの大阪での握手会も中止になったことやし


重力シンパシー公演も中止やわにひひ


こんな天気で張り切って行ってる場合じゃない




しかしほんまにえげつないあせる


雨が横向きに降ってる感じ…


ベランダでタバコ吸おうと出てみると


サンダル雨でビチョビチョなってるし


タバコに火つけるのも一苦労


ぐ~ぐ~お腹やけど外へ出る気もせんから


ひたすら我慢


撮り貯めしてたテレビ番組消化しまくって


1日が終了…



今月は恥ずかしいぐらいのショボイ勝ちで終わり


気合入れなおして明日から頑張るで~ビックリマーク


明日完全手数料無料ってメール来たから


朝からコンサートに行ってきまパー