昨日打ってないし今日は特攻しようと思ってたけど
目覚めた時にはえげつない雨風![]()
こりゃ台風大阪直撃してるな…![]()
AKBの大阪での握手会も中止になったことやし
重力シンパシー公演も中止やわ![]()
こんな天気で張り切って行ってる場合じゃない
しかしほんまにえげつない![]()
雨が横向きに降ってる感じ…
ベランダでタバコ吸おうと出てみると
サンダル雨でビチョビチョなってるし
タバコに火つけるのも一苦労
ぐ~ぐ~お腹やけど外へ出る気もせんから
ひたすら我慢
撮り貯めしてたテレビ番組消化しまくって
1日が終了…
今月は恥ずかしいぐらいのショボイ勝ちで終わり
気合入れなおして明日から頑張るで~![]()
明日完全手数料無料ってメール来たから
朝からコンサートに行ってきま![]()