IBMシムやバーニングライフなどにも招待されたクリエーターsoror Nishiさんのシムが閉鎖されることになり、さよならパーティの案内がきました。


以前、展示されていたユニークな作品に魅かれて、彼女のお店に行き作品を購入したところ、丁寧なIMが入り、少しだけ話したことがあります。

外国の方ですが、生まれは原宿。だからSL名にも日本人名Nishiを使っていたのかな?


ビーチはこんな感じです

ユニークな色使いの作品ですよねー

セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記

パーティはSLタイム 土曜日午後3時からです(日本時間 日曜日午前7時)

soror's lagoon
http://slurl.com/secondlife/Moldof/219/68/21


ご興味のある方はぜひご参加ください


ビックリマークインストブログもアップしています。よろしかったどうぞ!

http://ameblo.jp/charisma-inst/page-1.html#main

ブログランキングに参加しています!

応援よろしくお願いいたしますラブラブ