お友達のモモさんから新作スキンをいただきました!


早速つけてみるとーーー


ナント、水着のあとが..........


写真では少々わかりにくいかもしれませんが、実際はもっとくっきりついてます。


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記



こちらは同じスキンのリップカラー違い


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記


そして出来立てホヤホヤのタンスキン

目元がよりシャープです。

セカンドライフの異文化コミュニケーション日記

やはり日焼け度が高い方がくっきりみえますね。

(ビスチェはCipherさんの作品)

写真を撮ったあと、LMを確認しにお店に行ったら、こんなかっこいい服まで売ってありました。


セカンドライフの異文化コミュニケーション日記

サングラスはこちらのシムオーナーR&YのYugaoさんからいただいきました。


一気に夏気分です!


MoMo SkinとR&Yのお店はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/RY%20Atoll/126/54/23


こちらのスキンは近日発売予定!!



さて上二枚の写真のヘアーと服は「o*m ~Clothes & Pose

ユニークでかわいいヘアーですよね

お店にはこんなかわいいフリーアイテムがおいてあります。

セカンドライフの異文化コミュニケーション日記

ちびっこシェイプもフリー!!


追記:インストブログ更新しました!

http://ameblo.jp/charisma-inst/page-1.html#main

ブログランキングに参加しています!

応援よろしくお願いいたしますラブラブ