7月8日(木) 今日も雨模様。法雲寺・樹木葬より | メイスンワーク株式会社

メイスンワーク株式会社

         

 

 

昨日は七夕でしたが、お天気はイマイチでした。

 

例年、簡単な笹の葉飾りをしておりましたが、今年はやる気が出ず、でした。

毎日の雨も憂鬱。

蒸し暑さも憂鬱。

 

カラリとした季節が恋しいです〜。

 

さて、こちら法雲寺様では、木々の成長が著しいです。

観音様の入り口もうっそうとしております〜。

紫陽花だけは元気で綺麗ですね〜。

自然の不思議、赤く色づき始めました!

樹木葬の玉竜も元気いっぱいです。

ウコン桜の葉の成長も勢いが止まりません。

 

梅雨があるから緑も育つんですね〜!!