2024/05/13 | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

星5月のお休み

日曜日と16と23の木曜日ですアセアセ

 

 

 

 (ワンピsold)&

 

 

デニムと白シャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着ブラウス

チュニック丈です

後ろギャザーで真夏も涼しく過ごせそうです

¥14080

 

 

着心地良いコットンのチュニックカットソー

動きやすくて気楽に着れそうです

¥14080(他ベージュsold)(sold)

 

 

 

綿麻のプルオーバー

綺麗なぐりーんが爽やか

¥12980(sold)

 

 

ロングベストはちょっと何か羽織りたい時に便利なアイテム

¥16280(sold

 

 

星メーカーさん来店時に発注頂いたお客様はご購入の際にWポイントになりますので

次回ご都合が合う方はぜひご来店下さいパー爆  笑

 

 

 このあと、シルバーアクセサリーをup致しますのでお楽しみに〜

 

 

 

 

 

 

*****

 

久しぶりに行った珈琲館とミスド

 

相変わらず混んでたけれど美味しかった

 

たまには甘いのもいいかな

ここにもわらびもち味!

 

 

 

きのうの朝8:00

毎年行われる

安政遠足侍マラソン大会🏃‍♂️の様子です〜

スタートからまだ3kmほどの所で見学

今年はどんな仮装かな〜

着ぐるみで走っている人すごい😍

 

 

この後20km?

 

で、帰宅すると娘からのmothers day present

可愛い~
 
息子からの花は。。。
 
のちほど(笑)
 追記


来た来た❗️